ラブラドードル Labradoodle

ラブラドードル(Labradoodle)・F1、スタンプーとラブラドールのミックス犬ハルの成長記録と黒ラブ(ハーブ)、ダックスプーのフートとの暮らし 千葉県四街道から。

名前:
場所: Yotsukaido, Chiba, Japan

千葉県四街道在住 ラブラドードル(Labradoodle)のハルが我が家の一員になって早5年。黒ラブのハーブは15歳、ダックスプーのフートの新規参入でいよいよにぎやかドッグライフ

月曜日, 1月 3

2011あけましておめでとう

2011年もすばらしいお天気ではじまりました。
今年は、ダックスプーの「ふうと」を加え、3匹になりました。皆様よろしくお願いします。

ラブラドールレトリーバーのハーブは今年は遂に15歳を迎えます。目が見えにくかったり、声が聞こえにくくなっていますが、食欲はバッチリ!。なんとか散歩も一緒に行けます。今年もがんばれよ。


フートは8月に我が家の一因になった プードルとダックスのハーフになります。金色のコートはゴールデンレトリーバのようです。ちゅうと半端にでかくなったので、犬種を聞かれたら、ゴールデンの赤ちゃんでしばらく通してもいけるのでは。最近、散歩が楽しくてしょうがないようです。